そういえば3連休なのね。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌



昨日は頭痛がひどくて家でゆっくり◎



晩ご飯は旦那にマックを買ってきてもらいました🍔
(頭はガンガンに痛くても食欲はバリバリある人🙋‍♀️)


ここ3日くらいお腹が痛くて痛くて、、
多分また自律神経。

おとといは胃が痛すぎて目が覚めて
昨日は頭が痛くて目が覚めたよ。

冬はほんとダメすぎてつらい、、。


今日はだいぶ頭痛も良くなった✨
お願いしてた星祭りのお守りを受け取りに行ってきました。




帰りにお昼ご飯。



何か道混んでるし
どこのうどん屋さんも早い時間から列ができてて
何でかな?って思ったら3連休か!

やっぱりうどん屋さんは多いね💦





買い物に行ってから
りんご飴を買いに。



去年の夏祭りで初めてりんご飴を食べた子供たち
どハマりして、たまたまスーパー出たら前のケーキ屋さんに「りんご飴」ってのぼりがあってね。
小走りで行きました。笑







自販機でサンリオデザインのお茶があって
1本買ったら娘の推しのシナモン出た◎
そしてすぐ売り切れになったから
最後の1本が娘の推しだったアップ
良かったねラブラブ




seriaで思わず買ってしまった(´・ω・`)♡
かわいすぎる、、✨
















夜には初バッキーが届きました。




そんな一日。笑




明日は息子はお友達の家に遊びに行かせてもらいます。
めちゃくちゃ楽しみにしてる音譜




今日は風びょーびょーいってて寒そう。
体調崩さないようにしないと、、。