体調が中々良くなりません。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


もうかれこれ2週間ほど
頭痛、頭重い、めまい治りません。

あとよくなるんやけど
意識飛びそうなほどお腹痛くなって
便秘と下痢を繰り返す。

あと胃痛と吐き気。


多分ね、自律神経。




もうこれほんと治らない泣き笑い


頭痛と頭重いのとめまいはほんと長い💧



治るんかな?って不安で不安で、、


喉の詰まりもでてきて
ヒステリー球ぽいし

血圧は下が高い。



今日は急に動悸が激しくなって
息苦しくてたまらなくかった。

酸素濃度は97〜99。



ああ、パニック発作か、、って。




先のこと考えても仕方ないのに
不安になって、心臓ばくばくして
首しまった感覚で苦しくなって
自分で自分を追い込んでる自覚はある。



中々良くならないDASH!



精神的な症状って
見た目は元気そうに見えたりするから
理解してもらえなくて苦しいよね、、。


ありがたいことに主人は理解してくれて
寄り添ってくれようとしてくれてるから
本当にそこは感謝してる✨

主人のおかんは理解ないけどね🤷‍♀️


毎日42たいって思ってしまって苦しんでる相手に
「精神病やろ」なんて言葉簡単に言えんよね。普通は。



まあ会わないから今は知らんけど☜



ほんと助けてくれる人、支えてくれる人に出会えて
今の私がある。

感謝してもしきれないです。





ちょっとまた精神面からの不調が出てきてるから
不安になってしまって
またひどくなっての負の連鎖にならないようにしないとね。



明日行けば休みやから頑張る💪