家族でお出かけ。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


今日はうろうろした1日でした。

旦那さんのお友達のところへお邪魔したあと
スタバに行ったけど
子供たちの飲めるものがなくて
(文句多いから..)

マックで飲み物を。



それから瀬戸大橋記念公園へ。


(息子の姿勢。笑)




ずっと行きたかったSunshine picnic cafeさんで

台湾カステラを買いました♡



家帰って晩ご飯のあとにいただいたけど

ふわふわで美味しかった飛び出すハート



子供たちが乗りたい乗りたいと

108mの展望台?のにも乗りました。



高いところ嫌いやけど

一人で待つのも嫌やし、

高いとこから景色撮りたいし

(☝︎わがまま)



乗るって自分で決めたけど

怖かった←



でも下見なかったら大丈夫だったわ◎





降りる時の方が早くて

がこんがこん振動くるのが怖かった💧



もう今日乗ったから

次行った時は乗らないにっこり



子供たちは高いところ余裕だったらしいです。





それから

私と旦那が結婚式を挙げた

サンアンジェリーナさんへ💒





ああ、

できるなら結婚式やり直したいよ...😢



自分の思った通りの式にならなかったのよ。




打ち合わせで料理の試食の時に

義母が

私と母が「白い食器は何でも合うなー」なんて

話したあとに


「食器が安っぽい」とか言うし、、

(式場の方凍りついてたし

うちの両親と私も凍ったわ)


あの時はそれがきっかけで

やっぱり結婚やめようかななんて考えたけど。



キャンドルサービスはいらんのじゃない?とかね

言われたよ。




そして当日は

義姉の舅さんが何かマイク持って喋り出してさ

トランペット奏者さん連れてきて..


うん。



何か、、

今でも自分たちの結婚式のDVDみるの

嫌な気持ちになるからみれない。


義両親は舅さんを絶賛してたけど

うちらの結婚式なのに...


悔いが残ってます。



もっと自分たちのやりたいようにしたかったな。






はあー。。。






まあでも。


言うても過去に戻れるわけではないし

仕方ないか。



でも忘れれないから

つらいわ。


一生に一度やのにね...。












まあでも

今日は色々行けて楽しかったですドキドキ





分かり合えない人は一生分かり合えんし

人の痛みがわからない人はわからん。



私は大切な人たちのために

笑顔で過ごしたいので。