幼稚園参観。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌




今日は幼稚園の参観でした。

登園後、
マラソンまでは全学年保護者も一緒に。


子供と一緒にマラソンしたけど
無理!






息切れすぎて死ぬかと思った←




運動不足すぎてだめやな😭





マラソン後は年中の保護者が参観。


紙コップを使って工作している姿を見ました👀



先生が
「この線まで切るよ」とか
「今日使うペンは服につくと落ちないから
広告の上で書きますよ」とか

説明してくれてるのに



うちの怪獣、聞いてねぇわ🤷‍♀️



げんきしらべの時も
名前呼ばれたら「おいぇー」やて。


頭の中マリオばっかり真顔DASH!




何回もわざと切り間違えるわ
「もう飽きたー。やめるー」とかやし。



思わずこぶしにぎりめしてしもた←



机の上で色塗ろうとするし
配色はやっぱりマリオ絡み、、


「これはルイージの色。
次はピーチ」とか。




最初にふざけてたから
中々色塗りまでも進まず、
母は心の中がメラメラしておりました⚡️




娘は他の子より2テンポも3テンポも遅くて

息子は話聞かんと突っ走る。


この2人の間がちょうどいいのに汗



息子はご飯食べるのも待たんし
ほんとに..もー!




自分のことしか考えてないタイプ🌀




頭が痛い(´-`)




マリオとかゲームに使う集中力と記憶力を
他に使ってほしいわ。




最初車屋さんになりたい、って
ずっと言ってたのに

マリオにハマってからは
「マリオになりたい」にかわったし(´・ω・`)



見た目はなれそうやけど←






参観に行くと
「はあ〜DASH!」ってなってしまう。
















帰ってきてからお雛様出しました。




並びわからんし
餅ばっかりなんやけど。笑



並び方とか調べたけどわからん💧





まあえっかニヒヒ←えんか?