新屋島水族館。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌



今日は
新屋島水族館へ🐟



10時半くらいに着いたけど
たくさん人がいました!



何年か前に行った時は
人っ子一人見当たらず..
神隠しに合いそうな雰囲気にビビりながら




11時からのイルカショーに間に合った🐬✨




イルカさんって賢いね。
おばちゃん感動した✨



その賢さわけてほしいよ

息子は大ウケやったけど
娘はかき氷食べるのに夢中でほぼ見てなかった真顔







久しぶりに人がたくさんのとこ行ったのと
館内が暗かったり、元々体調悪いのもあって


動悸とめまいとしんどさと
思うように歩けず..


足早に出てしまいました( ; ; )



車に乗ってクーラーにあたってたら
落ち着いてきたから良かった◎




お昼ご飯は初めてのやよい軒。



安くてびっくり


☝︎お子様ランチ240円!



帰りに
10年ぶりのケーキ屋さんへ。


前は店内で食べれるスペースがあったけど
今はなくなってたみたい.. 


行く時間も遅くて
あまり種類も残ってませんでした💦



まえの職場の人が連れてってくれて
そのケーキ屋さんで食べたレアチーズケーキが
美味しくて美味しくて感動した記憶しかない**




1時間ほどの距離を持って帰りました。




ぜんっぜん溶けてないし形崩れてない


めちゃくちゃ美味しかったです



美味しいものって
何年経っても絶対忘れん🍰



食い意地張りまくってるから。










夏休みもあと1週間。




今年は全然どこも連れていけてなくて
思い出も作ってあげれず
我慢ばかりさせた..



来年は
たくさん思い出作れたらええな🍀