ふ〜.. | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌



こんばんは。



最近..とゆーか前からやけど
息子のイヤイヤがすごい。



すごすぎる!




もう、すぐ泣くし
物投げるし。


「???してー」とか言ってくるけど
通じないとすぐ投げたり叩いたり癇癪おこす



どんなに
これはしたらダメって注意をしても
何回も何回も同じことをするので

きつめに言っても優しく言っても
中々..





今日は
近くのイベントに参加予定で
行ってはみたものの


ものすごい渋滞で諦めて
違うとこ行こうか、って。



旦那が運転してて、うちは寝てしまってたら
何か匂うと思ったら


息子がもどしてました!💦



本人もケロっとしてて
いつの間に吐いたのかわからなかった。



急いで服を買いに行って着替えさせ
そのまま帰ろうとしたけど

娘が
お腹すいた!お外で食べて帰りたいと言うので
家の近くのうどん屋へ。

    



そしたら
息子は大きな声で泣き叫んで
ざるうどんのだしをわざとこぼしたり

とてもじゃないけど食べれる状態じゃなく..





先に息子を連れて外にでてて
あとから旦那と娘もでてきました。


おにぎり2個全く手につけてなかったけど
返却したらしい。


おにぎりなら持ち帰れんたんじゃないかとか
考えてしまう食いしん坊



家帰ったら息子の機嫌も治り
全然いつもと変わらず🙌



ずっと咳が治らず
咳き込んだ勢いでもどしたみたい(´・ω・`)





去年もGW中に風邪ひいて
1ヶ月くらい咳が治らんかった💦


小児科も2、3回行ったけど
薬も効かなくて😭



今も薬飲んでるけど
中々治らない..



私も2日前くらいから喉が痛い






この時期くらいって風邪ひきやすいし
疲れ出たりするもんな〜。


ずっと胃が痛い痛い言いながらも
ごはんもお菓子もぺろり(ᵔᴥᵔ)

こんなだから
中々治らんのな








ちょっとしんどいのもあるかもやけど
娘も息子も母ちゃんじゃないとだめだったり..



こんなに誰かに愛されることないし
モテモテや〜❤️とか思うけど


常に抱っこ抱っこ抱っこ。




寝るときも両手に抱えて
蹴られながら寝て
(旦那は悠々と爆睡☝︎)



幸せなんやけど
正直、時々うっとうしいし疲れる。




くだらんもの取り合いして
くだらんことで喧嘩して
きゃーきゃー叫んで
叩いたぁぁぁ!とかどーこー言われて..



毎日やとさすがにげんなりする。




あーもー、嫌!!!とか思う時もある。



でも寝顔見て
あー可愛いなーって思う。




で、また朝起きていらいらな1日が始まる








28日に2歳になる息子。




イヤイヤ期が激しくて嫌になるけど
ずっとは続かない








でもお店でギャン泣きとか物投げるは
ほんとにやめてほしい!











毎日毎日疲れるけど

自分だけじゃないし
頑張ります!




世の中のお母さんたち、
一緒に頑張りましょー!


たまには
頑張らないことを頑張りながらね🌟













昨日みっちゃんが遊びにきてくれて
持ってきてくれたエリートのシュークリーム。


{711D2CA8-B861-4BCE-99FD-CE379693A856}


持った瞬間ずっしりで
クリームたっぷりで美味しかった



中々友達と会う時間もないし
色々マイナスに考えてしまったり


自分から連絡したり誘ったりもないけど




やっぱり友達の存在って
ありがたいなー








よし。
ぼちぼちいこう!*








{938F3D3F-73CE-4313-ACF5-783CFCD7104E}