久しぶり♡ | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌



今日は
久しぶりに綾川イオン。

Yちゃん親子とGちゃん親子と◡̈♥︎





{EDD6F842-3717-4040-8852-2FD2B25729E1}

小さい子が集まると可愛すぎる❤️


ひーちゃんがよく面倒をみてくれました


{4C67BB40-76E3-493F-83DC-3A632BAD6A47}
{F06766A7-DBF0-4A15-93B1-3E23E5A06476}


娘のひーちゃんリスペクト具合がすごい(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )🍀




2人をお金払って遊ぶとこ
(何てゆーの?キッズランド?)
に入れて、あとはまったりアイスを🙌

{32CD7732-5A18-44F6-89C5-9FED653E7B42}


迎えに行くのが30分を過ぎてしまい
延長になってしまいました💧

ほんとは1000円やったけど
ママ友の日は値引きしてくれるらしく
300円値引きで1時間700円でした。




スタッフの人がみててくれるのはありがたい








中々ゆっくりはできんけど
みんなの顔見れてリフレッシュできた♡



ほんとにほんとに
友達の存在に感謝しかないです!*




今日はほんとに
息抜きできて嬉しかった(*^^*)







最近また気持ちの病み方がすごくて


いつまで続くんかな?
いつまで我慢せないかんの?
しんどいな..逃げたいな..
全て投げだしたい

って思い悩むことが続いて



どうしようもできん状況に
辛くて悔しくて。


ほんと苦しかった。




自分の存在価値は相変わらずわからんけど


でも
声かけてくれて
会ってくれる。
話聞いてくれる。

そんな友達たちにほんと感謝しかない。








ほんとにありがとう