- 前ページ
- 次ページ
今日は楽しみにしてたパン教室
せぇこが誘ってくれたし試しに行ってみょ
…軽い気持ちで行ったら、めっちゃ美味しいし、す、す、す〓素敵やん~
酵母菌の匂いわかるかな〓あの匂いを嗅ぎながらずっとおれる人なんです、私
好きなパンは、匂いながら食べ…匂い…食べって繰り返す(笑)
さすがに今日はそんなん出来んかったけど
変態やんなぁ
私の好きな、しっとりモチモチのパンだった
ログハウスな造りのお部屋はパンの焼きたての香りで幸せ~
アドレナリンでた
先生が作ってくれたクレープやデザート、本日の焼きたてパンを食べて充実な午後でした
先生みたいなお母さん欲しいっ
来月がまた楽しみ
お友達とパン教室とか憧れだったから嬉しい

や・・・


歓迎中


