こんちょぴ(^・ω・)

きょうもほっかりんぴ!
ひゃー幸せー(*´ω`)ドキドキ

今日も相変わらず早め起きドキドキ

早起きって言い切らないのが日曜日っぽいドキドキわたし的に(^ω^)/


山田さおりの「ちゃお!」 border=

それで先日ランチにいったcafeドキドキ

はるばる行くくらい気に入ったドキドキ

ちなみに前回と同じお友達と行ったんだけど、わたし以上に気に入ってる(^ω^)y~


今日はモーニングですっ!


あと今日はお散歩しましたよー
普段ほとんど歩かないわたしが!

おそるべし太陽パワー\(^ω^)/


うららーうららー春うららードキドキ


でも明日から寒いみたいですね!



寒いって覚悟しておきましょドキドキ


ちゃお~(^ω^)-☆ciao!!