きのう行ってきました!

山田さおりの「ちゃお!」-2010040719340000.jpg

毎度のことながらお花見ドキドキ

雨ふったから心配だったけど、じゅうぶん咲いてたドキドキ

(↑十分ってかくと、『八分咲き』とかとややこしいからヒラガナにしたよ!

でも十分咲きだったら、満開って表現だよね!)


明らかに大学1年生の子とかいたんだけど、
その子たち見てお友達と

『ぼうやってかんじだね!』って★


わたしたちがそう思うってことは、まちがいなく『おばちゃん』って思われてますね!


そんなおばちゃま達は寒さに耐えられず、そそくさと居酒屋さんへと逃げました(^ω^)y~



しかしたくさん人いたなー
大学生めっちゃいた!


今週の土日あたりまで桜さんピンクさんかなードキドキ


ぽかぽかな今日みたいな日にお花見いきたーいドキドキドキドキ


ねっ!


ちゃお~(^ω^)-☆ciao!!