こんにちぴ(^・ω・)

山田さおりの「ちゃお!」-d_4b64f4e5a2d06.jpg
お気に入りのお寿司やさんで
気分のりのりなわたぴ~♪

最近ついつい現実逃避な毎日です\(^ω^)/


このあいだ高校のお友達と会って
女7にんでガールズトーク!

やっぱり最高でした.
絶妙で格別で贅沢だなと(*´ω`)

みんな特徴(性格のね)が
何倍にもパワーアップしてた~

個性って伸ばされるんだな
っておもいましたよ(。・ω・。)


そしてさおがパワーアップしたものは

甘ったれさドキドキ滑舌のわるさドキドキ

ということで
これからもみがきます(・ω・)ノ


それにしても
1月31日はほんとに
寒かったですねー(@ω@;)

寒さのあまり
あしをつりましたー

からだは順調に年を重ねているな\(^ω^)/

まっいつか大人になって
お友達だちと会いたいです♪
ちゃーおー☆★



きょうはまだのむぞーうっ!