【駆け込みふるさと納税!】長女の彼氏 | 姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

注文住宅を契約して2017年11月に引渡し♡♡



どーーーもーーー♡♡♡







最近、小田切ヒロさんに激ハマりしてて、

毎晩夜な夜な動画見てます泣き笑い





41歳に見えなーい‼️

私も若返りたい‼️

でもやっぱりキレイな人ってそれだけ努力してるんだなぁ〜としみじみ思う。。。


(あとお金もすごい掛けてる凝視)



私も小麦粉とチョコばっかり食べるのやめて

葉野菜と馬刺し食べちゃおうかしら〜♡🥦


そうよ〜♡














さてさて!






気づけば9月も後半あんぐり







今年まだやっていないもの。






そう。

ふるさと納税滝汗滝汗滝汗








いつも年末に駆け込みでパパパ〜と頼んでたけど、

クレカが年末に激しく引き落としになるので笑い泣き


ちょこちょこした方がダメージ少なくていいなと思ったのが昨年。





なのに今年はまだ0円寄付なんだよねー😭





しかも!

10月からどこも実質値上げらしいです!


9月までにたくさん納付せねばポーンポーンポーン


って事で駆け込み納付しました‼️




毎年必ず3回は頼むこちらのハンバーグ。

とにっかく!美味しい!

そして冷凍庫にあると湯煎ですぐ食べれて本当助かる悲しい最近外食高いから節約にも!コインたち







あとこちらも!

めっちゃんこ肉厚のほっけ♡🐟

こちらも冷凍庫に入れてたら焼くだけで夜ごはんよだれ

いろいろ食べたけど、ここ北見市のが個包装で1番美味しいですw(もう断言w)






そしてこの戻り鰹‼️

これも本当に美味しいよだれ

スーパーの鰹のたたきがもう食べられなくなります。

【戻り鰹】は鰹のたたきの中でも季節限定で特に脂が乗っててこってり濃厚な美味しさ✨✨







あれ、私冷凍庫に入れてて簡単に夜ごはんにできるのばっかりだな爆笑

どんだけお料理が嫌いなんかバレバレw爆笑










去年のハンバーグ

写真これしかなかった泣き笑い








あと!ふるさと納税って金額が大きいから

ぜひポイ活とセットでするのがおすすめです指差し







私は↑のハピタスを使ってますが、

購入の前にサイトを経由するだけで、ポイントが貯まって1ポイント1円でPayPayとかで使えますびっくり



これが結構貯まるので、普通に家族でランチに何回か行けるくらいになるのが本当すごいひらめき飛び出すハート


登録はこちらから♡



旅行の予約や、車検とか、金額大きな予約の時はすっごくポイントつくので、絶対した方がいいですよーニコニコ



例えば、楽天で購入すると

①楽天ポイント

②クレジットカードのポイント

③ポイ活ポイント


で3つもポイント貯まります❗️🥹











物価高が止まらないので、ふるさと納税とポイ活が超ズボラな私ができる唯一の節約です泣き笑い



(業スーとか作り置きおかずとかまとめ買いとか

全然無理でしたー泣き笑い)








写真がないので、この前行ったクライミングが出来る屋内施設行った時の。


高いところが大好きな娘。



隣の男の子は.....

娘の彼氏です泣き笑いw



小5で早いよねーw






幼馴染みなので、コナン君と蘭ちゃんみたいになって欲しいなーにやり






では!おやすみなさい大あくび