無印で買い足したい!ジャストフィットなもの | 姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

注文住宅を契約して2017年11月に引渡し♡♡

どーーーもーーー!!!














次女すーちゃんの前歯が無くなった事件、無事に歯医者さんに治療してもらい、事なきを得ましたほっこり
(自分の子が歯に麻酔されるのを見て号泣した豆腐メンタル母でしたが...)





いやー!
最近の技術はすごいねキラキラすっかり綺麗なもんです♡
平成30年バンザイ!!!
現代に生きてて良かったーニヤニヤ










さてニコニコ



無印良品週間も折り返し。





この前行った時に、欲しいものは買ったつもりだったけど、すっかり買い忘れてた物があったの思い出しました!!びっくり










我が家はUNOが大好き。
でもUNOって紙のケースで、収納しにくいですよね!

すぐ破れちゃうし。






そこでコレ!


じゃーーーん!

これ、正規のUNOケースかって程
じゃすとフィット〜!!!





しかも透けてて中身が見えやすい!ほっこり



これです!
いつのまにかUNOのデザインが変わってビックリでした。









あまりの気持ちがいいシンデレラフィットに、トランプ・かるた とかカード系のおもちゃをこれに入れ替えようと思ってましたにやりルンルン






このペンケース、むかーしからありますよね(^^)

中学生の時、塾のペンケースに使ってたなー!懐かしい!(*'.'*)




なんと値下げされてます!
さらに10%オフはお得びっくりルンルン








あけられないわ…








ちなみに、収納場所はテレビボードの中!

遊ぶときはリビングなので、1番近くですルンルン

















カードも同じケースに入れるとスッキリしますよねニコニコ

同じケースが並ぶのを想像しただけでウキウキしてしまうニヒヒもはや病気





カードだけじゃなく、電池や切手とか、細かい物の収納にもピッタリですよね!ウインク

こんなにロングセラーで愛される、やっぱり無印はすごいウインクラブラブ








今週中に急いで行かなきゃ!(灬ºωº灬)





















愛用品をご紹介しています♡
↓コチラ