《WEB内覧会》こども部屋 | 姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

注文住宅を契約して2017年11月に引渡し♡♡



こんにちはー爆笑






ご訪問ありがとうございます!!

WEB内覧会、本当にたくさんの人にご覧いただいて、もう嬉しくて泣きそうです笑い泣き


 



しかも、褒めちぎってくれるお優しい方々もいらっしゃり…酔っ払い



うへへ…♡ぐふふ…♡



すっかり浮かれポンチですデレデレ






珍しくメッセージもたくさん頂いちゃったもんだから、もう携帯を見るのも楽しくて楽しくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まるで
『メール来てないかなぁ♡♡♡』
と10分おきに思う、
恋人が出来て2日目の心境です笑い泣き










これはWEB内覧会の魔術ですか真顔














さて!
今日はこども部屋をご紹介ですウインク







{0AE232F6-A964-41CE-AE38-24743FA3EF9D}

階段を登ると、、、








{B96A3047-7EDF-4012-9E51-00E5DE3EB2FA}

中2階から、さらに右に2段!!










すると、、、













{6C9A5D59-02B0-4FFD-A98C-548686FAD3E1}



でーーーーん!!!





また出たーーー!!!




なんとも白い空間!!!







しかもこっちの方が本家!!!

この写真に写ってるの白色だけやーポーンポーンポーン







色つき鬼したら一瞬で終わる笑い泣き笑い泣き笑い泣き








{C274F0D8-0C52-41FC-9A9F-F8E555549129}

実際は、床は木です!





白!木!終わりぃ!!










あ。
左2つのドアがこども部屋ですニコニコ




(廊下の足元にはフットライト付いてます。)







いざ!
オープーン星





{2FD690FA-A2D3-4CC2-833E-2102FE69F0D1}



え。
これってもしかして。








{956F1D17-ECBD-459F-A499-84AEC13A7C78}



寝室ぅうぅぅーーー!!!!




しかも、寝てるぅうぅぅぅーーーー!!!笑い泣き










この部屋は5畳×2部屋で、10畳です。
でも壁は作りませんでした。ニコニコ








何故なら!!


・こども達が大きくなるまでは、みんなでベッドで寝たい(主寝室だと狭いアセアセ)

・姉妹なので、大きくなっても本棚で仕切ったり…も出来るかな?(あんまり部屋に引き込もって欲しくない)



と。
将来的に壁も作れるように2ドアにしましたニコニコ



{71CD0610-1BC3-4D30-8BE1-00EB2DA6AED8}

ベッド⇨無印ダブルベット×2つ

照明⇨無印(今は廃盤になってます)







お部屋が広く見える、ローベットと悩んだんですが。

{115FEFAA-E7BE-46B0-BDA9-6173C38940F1}

ルンバ 様が余裕で通れる!
ベッド下もキレイに保てるので、足付きで良かったですニコニコ



{BEB00A32-497D-476D-A601-1050384AC5E2}

サイドボード⇨IKEA

ウッドブラインド⇨楽天 ReHome



{82114651-6E38-4C83-B49B-678144697968}

ブラインドの取っ手が…♡
こちらもさくらんぼ♡♡




えへへ♡にくいでしょちゅー


シンプルでホワイトだけど、可愛らしさ出てますルンルン








この天井のさくらんぼライトだけだと、調光ができないので、、



{F505D8B9-B74F-4DDD-9229-254F17FED4A9}

これを楽天で買いました!


{0EF2A3B1-8EDC-4508-8B1B-E57B090DD81F}

こんだけ調光・調色ができて、タイマーもあり、お風呂のお湯の中でもアウトドアでも使えるってすごくないですか?笑い泣き



いつも充電器に置きっ放しで色も一色しか使ってなくて、完全に宝の持ち腐れですが、停電など非常時にも役立つかなーと思ってますニコニコ

そして、寝てる時もライトが天井じゃなくて、足元からじんわりあるので、睡眠の妨げにもならず最高ですウインク



たまに娘がピンクのいやらしい部屋にして遊んでます笑い泣き













そして。
この部屋には…


収納がありません真顔












理由は、、、


・部屋が狭いので邪魔
・机やベットの配置など、部屋の自由度が下がってしまう事
・可愛い収納家具が、今たくさん買えるので、大きくなってから自分で選ばせてもいいかなーと



おかげで、収納分、お安くなりましたウインク



{9316F426-434B-4063-B62D-6845B9B7B920}


通路もこんなに広々になりました爆笑
ひろびーーーろとしてますラブ






{413E5E0C-5A9D-4927-9CB3-7255C2A06447}

ベット側からの景色は、、、






わー!98%ホワイトの世界デレデレ







あ!





ちょっ!





待って!





引かないで!!

戻ってきてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







病気じゃないよ笑い泣き

ただ、好きなだけ。











{CB0D40D3-D262-45A5-BE7E-88E52D25152B}


ホワイト好きにはたまらない、98パーセントホワイト空間の、夢の中のような寝室でした照れ


いい夢みれそう…♡