こちらぜひお願いします。








おはようございますニコニコ



やっと梅雨明けしましたキラキラ

暑い!暑い!暑い!

これから更に暑くなると思うと恐ろしい。



体調崩してる方多いみたいだし

気をつけて過ごしたいですねアセアセ






さあ、今月の当選をバーっとニコニコ

(少ないけど笑)




サンエー×YBC

ありがとうございました飛び出すハート

実家に届いたので母へプレゼントニコニコ






沖縄テレビ

映画券嬉しいですおねがい

ありがとうございましたスター





サンエー×旭化成

ありがとうございました乙女のトキメキ

この商品券を使って

少しお高い化粧品ゲットしましたウインク



3つ…笑

グリコ当選メールもきていたので

届いたらカウントします







イオン×伊藤ハムもハズレたかなぁネガティブ

もう当選した方には届いてますか?

ユニバチケットほしいぞーお願いキラキラ

でも口数そんなに多くないので

期待しない方が身のためですね笑い泣き





ではでは皆様すてきな週末をふんわりリボン

読んで頂きありがとうございましたひらめき