おはようございますニコニコ


梅雨入りした沖縄です!

昨日も今日も大雨傘




雨なのでハガキ出すのも迷う。

郵便局に直接持って行って出しますキラキラ

 


カルビー少ない口数で

名義わけて応募予定ニコニコ


ルビー応募も頑張っております!!


でもこちら当落わかるのが

わりとギリギリですよね…

飛行機やホテルなど考えたら少しきついな。

今のうちから料金確認しておきます飛行機





そしてマルちゃんのこちら!

応募したいけど、我が家そんなに

ラーメン消費しません。

でも応募したい!備蓄!備蓄!!

1口か2口だけでも応募します飛び出すハート


あまり消費しないものを

家計から出すの躊躇する私!

その場合は商品券やポイントで購入にっこり

でも商品券ももう全部使ってしまいましたえーん




そこで私TikToklight始めましたふんわりリボン

TikTokはずっと見てたんですが

それならTikToklightで見た方が

ポイントたまってPayPayにも交換できるよ

って友達に紹介されたんです。

でもめんどくさくて笑い泣き

ダウンロードしてませんでしたが

金欠〜って事で初めてみました笑




私は紹介コードとか使ってないので

1から自分でポイント貯めましたが

2週間で↑このくらい貯まりました!

今ポイントアップキャンペーンもしてます乙女のトキメキ




こちらからダウンロードログインして頂くと

お互いポイント貰えますデレデレラブラブ



金欠の私にどなたか心優しい方♡笑

TikToklightダウンロードして頂けませんか!

そしてPayPayで対象商品買いまくりたいおねがいおいで

お願いしますキラキラ待ってますひらめき