おはようございますニコニコ


GW最終日!

今日も息子の部活以外は予定なし爆笑

GW全く休みない。

大会やら練習試合やら。





先日当選して注文したお肉が届きました♡

山形牛🐃

開封時は綺麗に並んでいたのに

次女がふりふりひてバラバラになった🥩

いつ食べようかなデレデレラブラブ





そして当選品はこちら

実家に届いていて昨日受け取りました!


こちらは我が家にも届いていた

森永製菓様とサンエーのキャンペーン♡




こちらはサンエー×ニッポンハム♡

サンエー商品券が好調ですひらめき


ありがとうございました♪





沖縄は快晴ですキラキラ

みなさんGW最終日、

素敵な1日を過ごしてくださいねニコニコ飛び出すハート