おはようございますニコニコ




昨日当たり出ましたキラキラ

忘れないように早めに引き換えますコーヒー




先週金曜日、

伊藤ハム3,000円来なかったー

もしや月曜日に時差?と思っていたら

月曜日にはこちらがポストにニコニコ飛び出すハート

イオン琉球×ニッポンハムグループ

イオン3,000円商品券

ありがとうございましたラブ


このキャンペーン

今月は地元スーパーとタイアップしているので

違う名義でまた応募してみますひらめき





先日、沖縄にオープンした

食生活❤︎❤︎ロピア

(正式な名前初めて知りました)

行ってみたい!!!!!

でも今は混雑しててゆっくり

買い物できなさそう。

しかも国際通り。

買い出しで国際通りは行かない笑い泣き

でも1人時間があれば行きたいな。

どんなキャンペーンがあるのかな♡



4月からのキャンペーンも

すでにワクワクがいっぱいピンクハート

とくにキッコーマン!楽しみですねおねがい



さあ!

春休み6日目の今日は何しようかな昇天