おはようございますニコニコ



今日の沖縄、晴れの27℃予報

あつーーいアセアセ

もう気温下がることなく夏になるのかな!



先日スタバの新作

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

飲みました




甘くて美味しかったですニコニコ飛び出すハート


スタバで毎夏に限定ででる

桃のフラペチーノが一番好きです🍑

今年も出るかなー楽しみ♡




先週、ブラックサンダーQUOカードが

ポストインされていました乙女のトキメキ



ありがとうございました。



みなさん週末たくさん当選品届いてますね!

うちには何も届かず笑い泣き

伊藤ハムはずれたー!!!

JCB商品券ほしかったな、残念。





そういえば、キリンビバレッジ

応募見送りました!

プレビュー行きたいけど

招待日には行けないだろうなと悲しい

当選したら考えればいいかな

とも思ったのですが諦めました!

みなさんの当選報告楽しみにしていますピンクハート