こんばんはスター



今日は好きな物をGETできた日でした!



伊勢名物 赤福

大好きなんですラブラブラブ

那覇市のデパートのイベントでGET♡

個数制限もなく

私と母と姉で6箱購入ニコニコ



そしてこちら

カルビー 春ぽてと

カルビーの中でも1位2位を争うくらい

私は大好きなんです♡

季節限定なので

毎年その間にたくさん食べていますおねがい


いつ痩せるの私…

懸賞してたら痩せれなくないですか?笑

お菓子も加工肉も

たくさん食べないといけないですもんね爆笑





今日こちらのLINEが



キッコーマン本つゆ購入して

400ポイント当たり🎯

PayPayにチャージしましたニコニコキラキラ


ありがとうございました!



昨夜から今朝の沖縄、

気温も湿度も高くベッタベタチーン

今は少し落ち着いていますが

昨夜は寝苦しかったです。


明日から少し気温も下がってくるみたいなので

体調管理して風邪ひかないようにしますにっこり




読んで頂きありがとうございます飛び出すハート