こんにちは!


快晴26℃🌞

風が少しありますが暑いです。

2月でこの暑さ泣き笑い





誕生日でしたお祝いケーキ


肌が弱くなったり

傷の治りが遅かったり

年齢には抗えませんが爆笑

家族や友人からのお祝いの言葉は

いくつになっても嬉しいですねニコニコ飛び出すハート

ポジティブに生きたいと思います!!!




あれもこれも外れがわかって

あーあ状態で

お届け物も全然きませんが

そもそも応募数が少ないので仕方ない笑い泣き




お酒飲みませんが応募したいこちら



紫耀ーハートハートハートハート

好きなんですよハートハートハートハートハート


1回だけですがLIVEに行った事もありますおねがい



落選したりコロナや出産があったりで

1度しか会えてないですが…

最高でした目がハート目がハート目がハート


世代的にはキスマイNEWS KAT-TUNですが

いいじゃないオバチャンだって

キンプリ大好きだったよ笑



話ずれまくりましたが爆笑

紫耀さんのQUOカードほしいー!!!

激戦ですよね、きっと。

ご縁がありますようにハート