お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート



今日は旦那が仕事で帰ってこないので

夕飯は子供達が簡単に食べられる物にします!

ラクします!!!!!




長男が食べ物の好き嫌いが多くて

毎日献立を考えるのに嫌気がさしますチーン

あれ食べないよなーこれ食べないよなー

って感じで、作るものも限られてきて

つい最近これ食べたよね?

って考えたら作るのが嫌になりますえーんアセアセ






さて表題の件!

先日ダイレックスで

ブルボンのこちらのキャンペーンの

レシートを作りました。



頭の中で計算しながら

これとこれ、やっぱりこれにしよう

と考えながら選んだんですが

会計をしてみると税込1199円

え?あれ?全然足りないじゃん驚き驚き

計算しながら(頭で)カゴに入れたぞ?

えーーーーえーんとなりましたが

でも、後ろに並んでる方もいたので

待ってもらって追加する事も

全部とりやめますとも言えずアセアセ



とりあえず車に戻りましたが

やっぱり諦めきれず凝視


またレジに戻り

「すみません1つ足りなくて、

 レシートも1枚にしないといけないんです」

と頼み、全額返品

からの新たに会計してもらいました。

『領収書は必要じゃないですか?』

そうですよね、レシート1枚にって

頼まれ物で買いに来たとしか思えないですよね爆笑



1400円超えの会計になり

無事に応募できました!



当たりますようにピンクハート