こんにちは🌞


こちら快晴の気温25℃



夏のような暑さです煽り

そんな中、次女を公園へ連れて行きました!

偉いぞ頑張ったぞ私乙女のトキメキ


帰りにスタバドライブスルーして

フラペチーノ飲みましたニコニコ飛び出すハート






ちょっと気になる

今日からのキャンペーン










対象店舗が決まっています!

ポイントを貯めて応募


Aコース、オンライン個別トーク!

凄いですねひらめき

ファンの方にはたまらないキャンペーン


どんな香りなのか気になるけど

お高いんだろうな爆笑笑


柔軟剤は何年も同じものを使っていますが

他のにも変えたい気持ちはあります。

買ってみようかなおねがい