こんばんは⭐️



プリマハムと講談社

やっとハガキ見つけましたニコニコ



どのコースに何口応募しようか

考えて出したいと思います乙女のトキメキ





先月、ステラおばさんで詰め放題しましたよだれ


初めてでコツなんてわからなかったけど

前の人の見様見真似で笑


赤ちゃん連れの方が結構いたなぁ飛び出すハート

赤ちゃんが寝てホッと一息つく時に

美味しいクッキー食べて

リラックスするんだろうなニコニコ


私は4000円以上を目標に詰めまくりました!

上のジップロックが閉まればOK

クッキーを割ったりするのはNG

その結果がこちら💁‍♀️









合計52枚🍪

3900円相当でした!

目標達成ならず悔しい笑

一緒に行った姉は57枚でしたキラキラ



ほとんどチョコチップで攻めましたデレデレラブラブ

めちゃくちゃ美味しいですよね

冷凍保存もできる様ですが

我が家は冷凍するまでもなく

あっという間に無くなりました泣き笑い




5000円くらい詰める強者もいるそうです!

また挑戦したいなーおねがいスター



皆さんも是非笑