おはようございます。

小雨が降っています傘



先週は桜祭りに行ってきましたガーベラ

とても綺麗に咲いてましたラブラブ

先週は六分咲きくらいだったので

今週は満開かな?





昨日ニチリウ花王のメール届いてるんですね

私はハズレたみたいえーんガーン

前回もハズレたなぁ。




我が家にやっと初荷が!

1月は我が家には何も届かなかったチーンチーン


こちらは実家とダブル当選キラキラ




そしてブラックサンダーハート

また応募しますおねがい




プリマハム、KIRIN、講談社のハガキは

まだ見つかってませーん!

はさまりこう君もまだお見かけしてませぬ。


年末にディズニー旅行した我が家

どのコースに応募するか

考えて応募しようと思いますにっこり

ワクワクしますね
でもバーコード貼るのが難しいんですね
気合い入れて頑張りますスター