こんばんは星空



沖縄ではもう桜が咲いていますガーベラ


(県内新聞社からの画像です)

満開は月末くらいかなおねがい

近所の桜も咲きはじめていて癒されていますラブラブ



明日から寒波到来みたいですね手袋

沖縄も明日からは気温が下がるようです。

県内ニュースでは最高気温14℃と予想!

沖縄にしては激寒不安

昨日までは半袖で過ごせるほど暖かかったので

体調崩さないように気をつけますアセアセ





さてさて、こちらのキャンペーン



応募する予定なかったのに

皆さんの投稿見てたら応募したくなりよだれ

今日買ってきました!!!!


レシート画像を写真撮りましたが

バーコードも必要なんですね。


あぶないあぶない気づいてよかったー

明日バーコードとレシート撮って応募しますニコニコ



ミスド食べまくりたいデレデレ

一生痩せれないな私。

懸賞してると食べないといけないもの

たくさんあるし痩せないですよね?

(お前だけだよ!って思わないで〜笑)


当選しますようにピンクハート