こんばんは星空



先月と今月、全然応募できてませんアセアセ

先月は旅行の事で頭いっぱいになり

懸賞やる気が出なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次女を連れての買い出し(レシート作り)は

落ち着いて商品を選んでいる暇なんてなく

あれ買おう!と思って行っても

忘れる事もしばしば泣き笑い

メモって行けばいいんですけどね笑




先日、こちらのキャンペーンに応募したくて


2つ買いました!

レシート別々で会計して2口応募するぞ

っと思っていたのに



2回に分けたのになぜか

ハコネーゼ2つ同じ会計にしてしまった爆笑

あーあ。

帰ってきてから気づきましたガーン



仕方ない!

以前にも応募してるので

その何口かで当たるといいなおねがいキラキラ