こんばんは星空



ここ最近暖かい日が続いています。

今日は少し風がありましたが

午後からすっきり晴れて暖かかったなぁ照れ



暖冬で雨も少なく

ダム貯水量がここ10年で最低だとか驚きアセアセ

節水しなきゃですね!




さてさて、

今月の当選品がやっと届きました。実家に←





KIRIN×地元スーパーで

商品券2,000円キラキラ

そのまま母にあげましたニコニコ




そしてこちら



井村屋の肉まんあんまんキャンペーン♡

PayPayにしましたスター



各企業様この度はありがとうございました飛び出すハート


我が家の初荷はまだです…

待ってるよー泣き笑いラブラブ