こんばんはスター


新年の挨拶もしないまま

1月も半分が過ぎてしまいました笑い泣き





先週末はキッコーマン貸切

参加された方多かったですねハートのバルーン

人数も少なかったようで、ゆったり過ごせたみたいですね飛び出すハート

レポを見てこちらまで幸せな気持ちになりましたラブ





我が家はクリスマス前にディズニー行ってきました飛行機




久しぶりすぎるディズニーは

何もかも変わっていて

浦島太郎状態でした昇天昇天昇天



そしてクリスマス前で人!人!人!

平日に行きましたが激混み笑い泣き

ランドのパレード時間は

歩くのもやっとって程ほんとに混んでました。




遠目でしたが可愛かった流れ星

やっぱり幸せな気持ちにしてくれますね目がハートキューン



ランドもシーも、

私と旦那が乗りたい物は全く乗れず。

(子供達が待ちたくない&怖がって)

子供達が楽しめる物に乗って楽しみました照れラブラブ



そして食べたかったものもしっかり食べてニコニコ

満足♡満足♡







日中は暖かかったけど

朝晩は寒くて寒くてアセアセ

でもお天気に恵まれて花火も綺麗に見えましたキラキラ




次行けるのはいつになるかなー

明治ブルガリア当選した方には

届き始めてるみたいですね飛び出すハート



今年もディズニー、ユニバ

当選できるといいなぁニコニコ

ご縁がありますようにお願い



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたピンクハート


今年も不定期投稿ブログになると思いますが

よろしくお願いします。