こんばんは🌟



今日はイライラする日でした煽りアセアセ


旦那の見てるテレビの音量が大きすぎて

イライラして←


玄関の靴が並んでいないことに

イライラして←


洗濯物くらい取り込めよっと

イライラして←


わかりますか?そんな日ありますよね?

私だけ?いやお前だけだろ

女性は大変だ!

とホルモンバランスのせいにして過ごしました笑



そんな今日はとっっっても久しぶりに

CanDoへ!

そしたらまぁ可愛い商品がたくさんひらめき飛び出すハート



こういう系あまり使わないけど

欲しくなりますようよねラブラブ

キャラクター商品も多くて可愛い物だらけ!

買おうか迷いましたが

ダイソーでディズニーのこっち系を

購入したので我慢しました笑い泣き






さてさて当選報告させて下さい♡



それがこちら💁‍♀️







地元スーパー×伊藤ハム

ユニバペアチケットハート



それがなんとW当選でしたキラキラ


わーいラブわーいラブラブラブ



ユニバペアチケット

今年5月から半年で4回、計8枚

全て地元スーパーと伊藤ハムさんの

タイアップキャンペーンでしたスター

ありがとうございましたニコニコ




あっという間に月末ですね。

週末も何か届くといいな飛び出すハート