こんにちは🌞



11月もあっという間に上旬が終わり。

早すぎるよ!


10月の当選は2件でした!!

仕方ない、夏休み中の応募10件くらいだったから爆笑




10月末はこちらが届きました飛び出すハート



ローカル番組で映画券が当選♡

旦那と私で1枚ずつ使いたいと思います!!




11月前半戦、いつも以上に応募がんばってますおねがい

とは言え、私の中でのいつも以上なので

皆さんの応募数には到底及びませんが笑い泣き

自分なりに頑張りまーすキラキラ



キリンビバレッジ、ヤマザキ

もうすぐ締切ですね

追い込みしてますかー????

地元スーパーに


ヤマザキのハガキはあるんです。

夏もありました!

でもシール付き商品1つもない。

沖縄でシール見た事なし。

はがきはあるのになぁえーん

応募したいよー

今回旦那が作った分で

1口応募したけどハズレました!!ガーン



年末ディズニー予定ですが

手元にチケット2枚しかない…

どうしてもあと2枚ほしい

神様、仏様、各企業様〜

どうかペアチケットをお恵みください〜爆笑お願いスタースター




たくさん応募して

年末はたくさん当選品が届くといいなラブラブ




お読み頂きありがとうございました