ストレイトガールがヴィクトリアマイルを連覇しました! | ぶろ~どさおり~と

ぶろ~どさおり~と

ご訪問ありがとうございます!
大好きな馬の為なら、全国どこでも飛んで行く現地優先主義。
京都競馬場をメインに厩舎幕持って稼働中\(^o^)/
当blogは厩舎っ仔&応援馬の現地レポを中心に更新しています。
がんばれ 厩舎っ仔! がんばれ F.S.T(≧∀≦)!!


みなさんこんにちはy’sキラキラ

こちらではご無沙汰になりました。

blogはお休み中ですが
本当に嬉しい出来事がありましたので
更新させていただきます!!8

昨日はストレイトガールが
ヴィクトリアマイルを連覇することが
出来ましたー!!!




本当に嬉しいです(ノ´▽`)ノ♡キラキラ

7歳牝馬によるJRA・GI制覇は
史上初の快挙。


またガールが
新しい伝説を作ってくれましたアゲピンク系2アゲピンク系2



引退撤回、現役続行。

色々ある中での挑戦でした!!8

でも、ガールが現役続行すると決めたからには
全力で応援したい、
現地に出来る限り行きたい!!3
そう思っていました。

今回の圧勝劇は
凄くビックリしたし、めっちゃ感動しました(=´;ω;`=)ハート

かっこよかった!!!!

馬券ガッツリ勝負出来なかったの
ごめんなさいだけど
ちゃんと払い戻しは出来ました♥akn♥キラキラ
(お財布ももちろん微弱ながら膨らんだ♡笑)

ちょっと撮影位置は
だいぶ1コーナー寄りだったので
ゴールの瞬間とか追ってる瞬間とか
すごい小さいけど(;´▽`A``あせる



戸崎様のガッツポーズ、素敵―きゃはーとキラキラ

ウィニングラン、
去年に引き続きいい感じに撮れましたアゲオレンジ系1アゲオレンジ系1







絵になるぜニヒヒキラキラ

ウィニングランを追って、
今度はウィナーズにダッシュして
ガールをお迎え(●´ω`●)ゞはーとキラキラ



田代さんが帰り際に
ガールのこと止めてくれて
ウィナーズでたくさんガールのこと
撮ることが出来ましたきゃハート







ああ嬉しい、ああ幸せアップアップ
(そんなワケで表彰式のメンバー写真は去年に引き続き皆無ですw)

ウィナーズでは声かけるの優先で
ほとんど写真ないけど・・・あせる

きっと周りにいた友達が
素敵な写真を撮ってくれているでしょう笑キラキラ

一緒に応援してた友達は勿論のこと、
現地でも帰りに
沢山の人におめでとう!!の声をかけて頂き、
メールも電話も頂き、
相変わらずみんなに気にしてもらえて
ありがたいなーと思います。

本当にありがとうございます\(^o^)/キラキラ

もちろん新聞買い漁りと
ブック&Gallopは買ってきましたよ(・ω・)ノ♡キラキラ
去年に引き続き、永久保存版やな。



ガールおめでとう!!!!
博司さんもおめでとう!!!!



そしてガールに3つ目のタイトルを
プレゼントしてくれた
戸崎様ありがとう!!!!






記念グッズも売り切れで
ほとんど手元に残ってないけど。。。笑

ほんまに幸せです(ノ´▽`)ノLOVEキラキラ

ガールが表紙のレープロは宝物(´v`)ハート



最近はレープロなんて
ほぼ持って帰ることなくなりましたけど、
こんなに沢山持って帰ってきたのは
ら~たんの時以来だなー。笑

ポスターも勿論撮ってきた(´v`)♪
毎度恒例の2ショットも撮りましたけどね。笑



一緒に朝から頑張ってくれた仲間たちは勿論、
今日出会ったばかりの私と
パドックでいっぱいお話をしてくれた
馬券大好きな府中の住人さんたちにも
感謝感謝ですアゲオレンジ系1アゲオレンジ系1

パドックでの待ち時間も
全く退屈することなく楽しかったです\(^o^)/キラキラ

もちろん帰りは祝勝会しましたきゃWハートキラキラ





久しぶりに美味しいお酒が飲めましたきゃハート
美味しいお肉を堪能しましたw

今週からも
私が応援したいと思う好きな仔たちを
全力で応援します(`・ω・´)ゞ!!キラキラ

昨日は本当にありがとうございました!!!

blogはどうなるかわかりませんが・・・

現地でお会いする皆様は、
これからもよろしくお願いしますごあいさつハート







ぶろ~どさおり~と。