朝ですね〜寒いです。
ガクブルです。

最近は、横になってても気持ち悪さがあって
なんだか憂うつな気分ショボーン

ただ、ありがたいことに旦那さんしっかり家事してくれてる!
朝だけはどうしても起きられないからお弁当は作るけど、夕飯は今旦那さん担当でそれだけでもメチャクチャありがたい照れラブラブ

仕事で緊張してるからか昼過ぎて夕方になるにつれて体調最悪で、、、ぼーっとさせてくれるのは助かる!!

最近はむしろありがとうを沢山伝えてるからか互いに感謝することが増えてむしろ凄く良い環境お願い


、、、そんな風に考えてたとき
LINEが

母から来てたので何かな?って思ってたら

「プロテイン無くなりそうだからたのんで」

「体調どう?」

と2通

おそらくプロテイン頼んでほしくてついでに体調聞いたのだろう、、、

目的プロテイン

プロテイン頼んだことと体調は悪化してる事を伝えたけど

「無理しないように」

で終了。


まぁ、姉が実家に入りびたっててかまってられないかもしれないけど、、

なんだかあっけなすぎて複雑なき持ちになったな〜ショボーン

まぁ旦那さんに頼んだよって言ってたくらいだからこんなものか?

ちょっと寂しさが出た出来事。