先日は両親に報告をしに夜行って。
とっても喜んでもらえたニコニコ

その帰り。


旦那さんはお酒飲んでるから
私が運転で帰ってる途中。


電話でお袋に報告するかと。

本当は直接会って言いたかったけど、
同じ日に言ったほうがいいだろうと。

丁度仕事終わってるだろう時間だった事もあり
電話📱

旦那さんの方は初孫になるからどんな反応かドキドキ


「えー!ウソー!えー、わー、おめでとう」

みたいな照れ


でも、喜んで貰えて良かったお願い

近々お家に来るそうなので、その時改めて報告しようと思った


後は元気に育って産まれて来てくれることを願いながら
この体調不良を乗り切ろう!

一緒に頑張ろう卵ちゃんチューラブラブ