陽性後の日記

もう気温が20度下回って秋本番って感じ

しっかり暖かくしなくちゃな〜ニコニコ

さてさて、未だ継続中の高温期
22日目

今週期はガタガタが少なくて安定してたなぁ
少しずつ体温も上がって来たしね!

グラフもこんな感じ。












とても順調だぞ照れアップ

そろそろ病院行こうとしたら、
今は完全予約制とのこと。

早速予約とった!!

出血や腹痛などが特になければ慌てなくていいと
どのみち早い日空いてなくて来週に

卵ちゃんとご対面は先延ばしショボーン

でもその頃早ければ心拍も確認できるかもと
確認できたら嬉しいなぁ〜照れラブラブ


来週まで長いけど、穏やかに過ごしましょう。

妊活楽しみながらやってたのがやっぱり良かったのかも
妊婦さんと話すとき私もあやかるっていって
来い来い〜ってやってたなぁwww

なんだかんだその時間も幸せな時間だっ
これからはもっと幸せな時間を過ごせますように☆彡