今日は外☀太陽みえてる。
暑くなりそうだなぁ〜

ま、仕事だから家の冷房着けずに済みそう

今日の基礎体温36.31℃

下がった?
排卵?

取り敢えず様子見よ、、

それはさておき、先日婦人科へ行ったんだが
先生が、私の話聞いてくれない、、、、

22日時点で卵胞18㍉になってて、
急遽排卵させると。

ちなみに24日現在まだ左下腹部痛があって収まってない
のと、なんだかトイレがメチャ近くなってお腹の張り感すご真顔

すぐに、HCG注射💉をお尻に打つことに。
私は今回は取り敢えず自然に排卵されるのを待ちたい
と伝えたのに聞いてもらえず、、、

さらに、おりものの量も少ないそうで
抗精子抗体検査もしてと。

ちなみに、ピルやめてからまだ2ヶ月経ってない。
妊活始めたばかりの新人の様な感じなのに
なんの説明もなくあれよあれよと話が進み
自分の事なのに他人事みたいで、、、
変に気持ちだけが焦る滝汗

さらに、人工授精、体外受精のプリントももらう。

私って不妊なの?
不妊の定義って1年普通にエッチしてそれでもできなかった時って一応なってた気がする。

ちなみに仲良しだけど、エッチは半年に1回程の私達。最近ようやく月に1回頑張ってる。
頑張り足りないけど、、、

抗体検査はまだわからないけど、
それ以外は問題ないって言ってたよね?

、、、なんだかもう少し落ち着いて妊活したかったのに、変にストレス掛けてくる先生。
こんなんじゃ駄目、妊娠しない。的な、、、

ストレッサーフル稼働ガーンDASH!


来月結果聞きに行くから、
そしたらしばらくそこの婦人科に行くのやめようかな

予想外に出費がかさみ、今回のお会計1万5000円程。
現金持ち合わせてなかったからカードで。

今回は様子見て、来月になったら
排卵検査薬使って、自分でしっかりやってみよう。
変に振り回されてるとうまく行かない気がする!

うん。そうしよう。