saochablog
Amebaでブログを始めよう!
「金銭感覚バトン」に答えます!

・今、財布にいくら入ってる?
1万くらい

・ATMで一回に下ろす金額は?
10万くらい

・一回のデートでいくらまで出せる?
1万5千円

・飲み会はいくらが妥当?
3500円

・ランチはいくら以上だと「高い」と感じる?
2000円

・化粧水は何円以上は支払えない?
3000円

・「リーズナブルな価格のお寿司」っていくらのこと?
105円

・交際相手・配偶者と自分の金銭感覚は合ってる?
どうかしら?



このバトンに答える

「お菓子について答えるバトン」に答えます!

・最強のスナック菓子は何?
ポテチ 特にかたあげぽてと

・ポテトチップスはカルビー派? 湖池屋派?
どっちでも 弟はコイケヤらしい チップがしっかりしてるから

・甘いものとスナック系、どっちが好き?
スナック

・カントリーマアムとアルフォート、どっちが好き?
アルフォート

・ガリガリ君でこの味が食べたい!
ガリガリ君が好きじゃない たぶん1回食べたことあるかどうか

・けっこうおいしい「ちょい足し」を教えて!


・お菓子の家に住んだら正直面倒くさいよね
一回つくりたい

・行ってみたいお菓子工場はある?
カルビー ロイズ



このバトンに答える