先月、9月20日(木)
朝起きると左目が霞んで何だか見えづらい…(>_<)
ゴミでも付いてるかな~なんて思って1日様子を見てみました
次の日…何だか昨日より少しだけ見えなくなってる気が…する

意を決して地元の眼科へ

診断結果…「わからん!わからんから大きい病院に紹介状書くから行って」
行ってって…ムゥ
結局、先方の大きい病院サンの受診待ち患者の仲間入りをさせて貰うことに。
5日後に診てもらえる事になったけど、日に日に左目は見えなくなってしまったよ…
そして9月26日(水)
大きい病院サンに旦那様の運転でgo!
診療予約してるのに待つわ待つわ待つわ(あみんかっ!)
一通り検査して、最後はMRIにも入って…
お医者が下した診断結果は……
視神経炎…ん( -_・)?ナンデスカ
目の奥の視神経が集まってる部分が炎症を起こして腫れ上がってるっつー病気らしい
明日から入院して下さーい

はーい

わかりましたぁ

…( ̄□ ̄;)!!エッ 入院っすか?
マジっすか?明日からっすか?
と、言うわけで9月27日から入院生活が始まるのでした
つづく