(Sao・ω・Blo)-2011041715140000.jpg

(Sao・ω・Blo)-P1001710.jpg

(Sao・ω・Blo)-P1001729.jpg



17日
いとこのとしちゃんの
結婚式でした(*^^*)




結婚することは前から
決まってはいたんだけど
いろいろあって大変で(;_;)



本番で谷口ぱぱととしちゃん
でてきて普通に泣いた(;_;)

よかったなぁって(;_;)
久しぶりに感動であんな泣いたかも!



ただ、そのあとの祈りのとこ
めっちゃお腹なって
消えたかったよね(笑)

讃美歌漢字読めないしww


旦那さんはじめて会ったけど
イケメンだし優しそう♪
新婚旅行は
モルディブ行くらしい(^3^)
楽しんできてね~~♪♪♪



結婚式とゆうものにはじめて出た!


料理おいしくてあげだった~(*^^*)




2人の新居遊びにいくの
楽しみ~☆

しんやさんまじアクティブだから
ダイビングスノボ釣り
教えてもらおー(^ω^)☆


写メはいっぱい撮ったんだけど
顔写ってないやつ!←プライバシーの保護








からのスクールバスなうなう。
りなと合流しようとしたが
失敗した(笑)



昨日レポートやりながら
寝そうになって起きてみたら

サンゴなのであーる。

って打ってあってなんかうけたww
であーるww





あと1400字(笑)







てか大学で完全に
授業中寝るキャラだよ(;∀;)
高校ではえみちだったのに←

どーせ寝るんでしょって
言われる(泣)
寝るけどなにか?ww





よし着いた!

さらば~~!