17日
いとこのとしちゃんの
結婚式でした(*^^*)
結婚することは前から
決まってはいたんだけど
いろいろあって大変で(;_;)
本番で谷口ぱぱととしちゃん
でてきて普通に泣いた(;_;)
よかったなぁって(;_;)
久しぶりに感動であんな泣いたかも!
ただ、そのあとの祈りのとこ
めっちゃお腹なって
消えたかったよね(笑)
讃美歌漢字読めないしww
旦那さんはじめて会ったけど
イケメンだし優しそう♪
新婚旅行は
モルディブ行くらしい(^3^)
楽しんできてね~~♪♪♪
結婚式とゆうものにはじめて出た!
料理おいしくてあげだった~(*^^*)
2人の新居遊びにいくの
楽しみ~☆
しんやさんまじアクティブだから
ダイビングスノボ釣り
教えてもらおー(^ω^)☆
写メはいっぱい撮ったんだけど
顔写ってないやつ!←プライバシーの保護
からのスクールバスなうなう。
りなと合流しようとしたが
失敗した(笑)
昨日レポートやりながら
寝そうになって起きてみたら
サンゴなのであーる。
って打ってあってなんかうけたww
であーるww
あと1400字(笑)
てか大学で完全に
授業中寝るキャラだよ(;∀;)
高校ではえみちだったのに←
どーせ寝るんでしょって
言われる(泣)
寝るけどなにか?ww
よし着いた!
さらば~~!


