さお☆ぶろ-P10900362.jpg

さお☆ぶろ-IMG_1200.jpg

さお☆ぶろ-P1001191.jpg




日が経つのが早すぎて
自分追い付けてない(@_@)





1日は昼休み

ハロウィンパーティーした♪


6組女子の参加率!!!!
みんなお菓子予想以上に
持ってきてたし
作ってきてる人もいたし
ピザも頼んだし
だいぶ豪華だったね\(^o^)/☆


楽しかった~~~~ はぁと


あとふるっぴ誕生日
おめでとう♪
あつみちはるに
ちぇきらなあんさー!
ってメッセージ書いた(笑)



この日の情報の時間
あぶが読むやつが大麻の話で、
靴下も大麻柄だったから
いや合わせたっしょって感じで
地味に笑った!



そんでなんだかんだ日がすぎて←適当






今日は中里のトラップにはまって
6組女子みんな6周した!!!

中里のにやけ具合
はんぱじゃなかったよ(`∀´)
「先生今日にやけすぎて
寝れないっしょ」
って言ったら
「そうだな」
ってゆってた 爆笑

中里の笑顔が見れたからよしとしよう←ドMか




からのリーデで
ラジカセ壊れててつりが
「そーゆう壊れ方もあるのかぁ~」
ってゆったときは
めぐと笑いとまんなかった(´;∀;)

てつりお決まりの(笑)(笑)
多分人生で何かを否定したこと
ないんだろうな ばくし



で帰り道!!!
校門に中二病のJKがいて
あれまいこの友達っしょ
とかからかって笑ったら
中二病追いかけてきて
バック捕まれたり

笑ってんぢゃねぇよまぢ!

って言ってて笑い止まらず!!!

夏子と冷静に
年考えろよ
って言った(笑)

はるなの不審者呼びもおもろかった!

ちなみに「じ」じゃなくて
「ぢ」なのポイントね(笑)

結局うちらの強歩ぶりに
負けたみたいだったけど
(電車乗りたいあまり)

あの久しぶりのノリ
まさに中二のあの頃って感じで
なんか楽しかったなぁ(^q^)

怠慢はろうぜみたいなやつ(笑)

夏子いわく浦商らしいよ!
しっかりしてよぽっしゅの後輩!(笑)




からのバイトで
眉毛マッキーで書いただろ
みたいな人きて爆笑!!!
ちなみにボーボーなんじゃなくて
真っ黒なペンで濃く書いてるの!

なしだろあの眉毛(笑)


そしてりゅーりゅーと
ワンピースについて語りすぎて
好きになりそう←爆盛
今度ワンピの会開く♪




いや色々楽しい日でした♪



可士和の女子会楽しみぃ(つ´∀`)つはぁと




ワンピース60巻泣いた(;o;)(;o;)