日が経つのが早すぎて
自分追い付けてない(@_@)
1日は昼休み
ハロウィンパーティーした♪
6組女子の参加率!!!!
みんなお菓子予想以上に
持ってきてたし
作ってきてる人もいたし
ピザも頼んだし
だいぶ豪華だったね\(^o^)/☆
楽しかった~~~~ はぁと
あとふるっぴ誕生日
おめでとう♪
あつみちはるに
ちぇきらなあんさー!
ってメッセージ書いた(笑)
この日の情報の時間
あぶが読むやつが大麻の話で、
靴下も大麻柄だったから
いや合わせたっしょって感じで
地味に笑った!
そんでなんだかんだ日がすぎて←適当
今日は中里のトラップにはまって
6組女子みんな6周した!!!
中里のにやけ具合
はんぱじゃなかったよ(`∀´)
「先生今日にやけすぎて
寝れないっしょ」
って言ったら
「そうだな」
ってゆってた 爆笑
中里の笑顔が見れたからよしとしよう←ドMか
からのリーデで
ラジカセ壊れててつりが
「そーゆう壊れ方もあるのかぁ~」
ってゆったときは
めぐと笑いとまんなかった(´;∀;)
てつりお決まりの(笑)(笑)
多分人生で何かを否定したこと
ないんだろうな ばくし
で帰り道!!!
校門に中二病のJKがいて
あれまいこの友達っしょ
とかからかって笑ったら
中二病追いかけてきて
バック捕まれたり
笑ってんぢゃねぇよまぢ!
って言ってて笑い止まらず!!!
夏子と冷静に
年考えろよ
って言った(笑)
はるなの不審者呼びもおもろかった!
ちなみに「じ」じゃなくて
「ぢ」なのポイントね(笑)
結局うちらの強歩ぶりに
負けたみたいだったけど
(電車乗りたいあまり)
あの久しぶりのノリ
まさに中二のあの頃って感じで
なんか楽しかったなぁ(^q^)
怠慢はろうぜみたいなやつ(笑)
夏子いわく浦商らしいよ!
しっかりしてよぽっしゅの後輩!(笑)
からのバイトで
眉毛マッキーで書いただろ
みたいな人きて爆笑!!!
ちなみにボーボーなんじゃなくて
真っ黒なペンで濃く書いてるの!
なしだろあの眉毛(笑)
そしてりゅーりゅーと
ワンピースについて語りすぎて
好きになりそう←爆盛
今度ワンピの会開く♪
いや色々楽しい日でした♪
可士和の女子会楽しみぃ(つ´∀`)つはぁと
ワンピース60巻泣いた(;o;)(;o;)


