やっとこさ11月記事?😆💕
10月の終わりか11月かあんま覚えてない😂


やっと次の釣果で終わりりーー!!
シーズンインの前に間に合った!?🙆‍♀️💕笑

11月半ばから永遠に釣り行ってないとゆう始めてな状態😂♥️


この前久々短時間野池見に行ったら春らしく55upぐらいのどてかい魚見えまくり!!
やけど全く反応なく平和に終わりました😇笑

春の見えてる季節ほんまに苦手😂😂
あやくアフターならんかな?笑🤣♥️♥️




っととりあえず11月記事です👌💓



11月最初はこの前からのパターンの減水池で反対側岸のオーバーハングにカバースキャットパターン🎣🎣❤️

そっこープリプリの秋の餌食ってる良い魚カバスキャで釣れた🙌♥️




野池のカバースキャットほんま勝負早いから好き💪🏽💪🏽♥️♥️





35ぐらいの可愛い子も3,4匹釣れて楽しませてくれた🙋‍♀️♥️♥️♥️




カバースキャットの在庫もうなくなるけど。。😂😂😂





そして木村様ガイドでも使って釣らせてもらってほしかったイヴォークゼロもゲット💪🏽💪🏽♥️



転売さん達のせいでネットで買うことなったけど🥲🥲🥲


やっぱりトップ好き❤️

釣れなかったけど今年はこれで釣りたい🤣♥️♥️






そんなこんなで次の更新でやっと終わりーーー💪🏽💪🏽♥️

さぁそろそろ今年の釣り頑張ります💪🏽💪🏽💓


野池さん去年ぐらいお手柔らかにデカイの釣らせてください😂😂♥️