暖かくなってきたーーー🙋‍♀️🙋‍♀️💓
釣れるか。。は置いといてそろそろ釣り行きはじめるし、行き出したら釣りばっかで更新疎かなるから頑張ります🤣💪🏽💪🏽💓笑




さてさて10月半ば?
↑また覚えてない。笑

週末仕事からのいつもより少し遅めに野池イン🎣♥️

色々巻いたけど不発ー!あんだけ釣れて可愛いバスちゃん達もどっか行きはった😂


夕まずめとっぷも不発🥲


帰る10分前の17時45分頃の日落ちてきたタイミングでフルスイングのウエイテッド巻き巻きしてたら、ゴッ!!
動かへん。。根がかった。。今日は終了〜思ってたら魚やった😇😇♥️笑

めっちゃええ体型のええ魚で超ひいてくれて楽しかった🥰❤️





1人やったから内カメラでセルフショットやけど、

iPhone13の内カメラ暗い中でも綺麗になってて感動🥺🥺♥️





目ん玉飛び出てるええ魚でした🐟♥️♥️


フルスイング頭から丸呑みんぐ❤️


ここ最近釣られてない口綺麗な魚🐟❤️





寒くなって暗くなったら釣れる気しかしないフルスイング🙏♥️





自撮り下手すぎて大きく伝わらないのが残念🥲🥲






そんな10月半ばのとある日の釣行でした🐟🐟❤️





サクサクっと更新ごめんなさい🙏

↑あんまり覚えてなくて。。笑




とりあえず更新頑張ります💪🏽💪🏽❤️笑