さぁ今月中までには去年記事頑張って終わらせよ😂💪🏽💪🏽



10月のいつかの週末は←覚えてないやつ。笑
最近行ってなかった久々の池に🎣♥️


釣りしやすいポイントで釣りしてたけど釣れる気せぇへんから、久々に蜘蛛の巣とひっつき虫まみれになりながら超絶な藪漕ぎして、人来な池の反対側まで😂😂💪🏽

ポイント到着した頃には服ありえへん事なってたけど😂😂😂

反対側回ったおかげで皆投げれないオーバーハングにジグ落とすとグイーーーーん🙋‍♀️💓


45upゲット🙌❤️❤️❤️






よく行く池が50up釣れすぎるだけでここの池なら45upは優秀😂👏👏


巻物ばっかで釣ってたから久々のジグにオーバーハングから引き離すゴリ巻き楽しかった😆♥️






そして可愛い子もジグで追加👌💕





そしてそして直リグでも可愛い子追加🤤💓




久々の打ちもん楽しかった10月いつかの野池でした🙌♥️♥️





そしてまたまた甲子園👏♥️


からのその前にいつぶりってぐらい肩上までまたまたばっさり髪の毛切り落とした😂


上司には若作り?言われた🤣🤣笑



髪の毛洗うのも乾かすのも楽だったこの頃🤣♥️





甲子園かなりの密すぎる😂😂😂笑


10月入ってからの甲子園は寒すぎてただただ震えて観戦どころじゃありませんでした。笑





そしてiPhone13でた瞬間にiPhone13に変更🙋‍♀️





そんな10月の日々でした🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️