やっっっと暖かくなってきたーーー🥺🙌♥️
早く魚浮いておくれ〜🥺♥️

半ばか後半ぐらいからちゃんと釣り行こ🎣💓
初釣り行かないと笑


そんなもーすぐシーズンインの中やっとこさ10月記事🤣👏👏
11月半ばから釣りいってないし更新終わらせれるやろっと甘い考えの私です🤣🤣🤣笑



10月最初の週末💫
安定の夕方から野池🎣💕


ウエイテッドでええの釣れた🤲💓💓



だけインスタで書いててどんなやったか全く覚えめないこの頃です。笑




フルスイングよー釣れる🐟💓





からのこの日も色んな釣りで可愛い子沢山釣れたみたい👏👏

記憶曖昧すぎる🤣🤣





そして10月にして去年初の久々の聖地甲子園👏💓💓


ホームラン沢山見れたし勝ったし楽しかった🙌♥️♥️


来年は吉田正尚の応援聞きたいからオリックス戦行きたい。笑

↑応援歌の為だけ🤣




そんな感じで残りの去年の更新も頑張ります🤣💪🏽💪🏽