少しブログ更新サボったらいつものマイペース発動しそうなんで頑張ります😂💪🏽❤️




さぁ!!

今年も行ってきました🌟🌟🌟


7月最初の土曜日は毎年恒例の琵琶湖大鯰チャレンジゆうごりんガイド🎣♥️♥️


5年連続6匹目のオオナマ更新求めて🥺💓笑



北のブリブリのどでかいバス釣りたくて6年前トシさんに連れてってもらってから、

1年目に日本三大怪魚の中でも1番難しい言われる琵琶湖本湖の琵琶湖大鯰釣れてから、

一生に一度しか釣れないと思うし、めっちゃデカイバス釣るより貴重やしいい体験したよ〜

っとゆうごりんに言われてから。。

4年連続1年に一度だけのチャンスやのにオオナマ釣れ続けて、、3年目には2匹も釣れたオオナマ様😂👏♥️♥️





1年目✨

感じたことないえげつない引きにえげつないバスと思ってたらオオナマだった1匹目🐟♥️







2年目✨

2度と釣れない言うたやん!デカバスはー?と叫んだ2匹目🐟♥️







3年目✨

開始30分後1発目のポイントですぐ釣れたオオナマ様🐟💓






3年目の大雨降って避難した休憩後2投目で釣れた
4匹目🐟💓笑

しかもこの日はまさかのバス釣れずオオナマしか釣れなかった。。笑






そして去年の4年目✨

この前に10lb釣れて後はオオナマだけやな〜って言ってたらほんとに釣れたオオナマ様🤣👏❤️







1年に1回しかゆうごりんガイドないのにバスより釣れる気しかしなくなったオオナマ😂✨❤️❤️❤️



怪魚ハンターのkazzさんには鯰姫の称号頂いたし、

ゆうごりんにもめっちゃ難しくて夜行性の魚やのに日中で女の人でこんな釣ってる人絶対おらん!って言ってもらったし。。

去年は念願の10lbのデカバス釣らせて貰ったから、今年は本気のオオナマ狙い🤣👏💓💓笑




鞄もサンダルも帽子も全部ゆきちがくれたセットで出撃🐟♥️♥️♥️







トシさんいつも堅田までお迎えまじでありがとうございます😭🙏❤️❤️


マリーナ着いて毎年のゆうごりんいつ来るか予想して、ゆうごりんに色白さビックリされ、

今年は本気のオオナマ狙い〜言うてゆっくり出発🐟❤️❤️





まぁ朝から夕方までずっとオオナマ狙いで1日永遠10xdゴリ巻き💪🏽❤️❤️

いや、ほんっとにしんどい!まじで腕もげるって毎年思うけど何年しても慣れへんぐらい本気でしんどい!笑



1日1回バイトあればかなり良いみたいやけど、

ラインに何回かヌルついたり

↑オオナマがあたってきたらラインに鯰のヌルヌルが着く。。🤣


キタ‼︎🥺❤️❤️っと思ったら瞬間外れてフックにヌルついてたり、、

そしてトシさんも本気でオオナマ狙っててキターーーと思ったらドラグしめててブレイク😭😭😭😭



っと鯰の足跡残しまくりで全然オオナマに関しては悪くない日!!




あまりにも10xdしすぎてしんどすぎて休憩がてら少しだけバス狙い🐟❤️❤️


色々したけど当たらんくて最近好調やったみたいのワカサギベイトしに🐟♥️






去年の10lbの魚。。。






今年のバスの魚。。。笑








餌やん🤣🤣🤣🤣🤣笑




去年とどえらい違い🤣🤣🤣






そっからまた最後までオオナマチャレンジ‼︎


全然当たらんくて当たらんくて諦めかけた最後の最後キターーーー🥺❤️❤️❤️❤️❤️



どげつい引きに永遠ドラグでていってからの、、、







やりとりする前になすすべなくブレイク😭😭😭😭😭😭笑


オオナマ来た瞬間の私とゆうごりんのテンションを返してほしい。。笑






そう思ったらオオナマ食ってくるだけで奇跡やのに、かけてからもラインブレイクめっちゃされるって聞いてたから今まで毎年必ずあげれてたん奇跡ってしみじみ感じた。。🥲笑




そんな感じで私の5年連続6匹目のオオナマチャレンジは終了、、、😭笑


私の記録は4年連続5匹目で終止符を打ちました。笑





来年はデカバス狙いにしよ!!笑






あんだけ釣れる気しかしなかった琵琶湖大ナマズ。。もう二度と釣れる気しない。。笑



またあのどでかくて、感じたことないようなどえらい引きのファイト時間10分はかかるオオナマ様。。また釣りたい😭❤️❤️❤️








っと釣れてないくせに今までのこと思い出したらダラダラ長くなった、

ただただ,オオナマの思い出振り返りブログでした😇❤️笑







さぁ、、更新頑張ります🤣❤️❤️❤️