このままでは1年前ごとの更新なってまうぐらいの疎か気味😂💦💦💦

なんでこんなにもSNSとゆうSNS面倒くさくなるんやろ😂😂



ではでは去年の9月記事最終🤣



9月最後らへんの4連休の最終日。。
世間のお休みの日に14時まで仕事だった私。。


帰宅して16時前から夕まずめ野池に2時間勝負🎣♥️



丁度雨降ってきて暖かったから絶対にトップ日和‼︎
羽根な感じじゃなくて久々にバズ投げたら30ぐらいの可愛い子やたら釣れる釣れる🤣♥️♥️


シャロー投げながら流し打ちしてると水面モワァァン‼︎👏♥️♥️

超筋肉マンのブリブリの野池のどでかいトップクラスのやつ釣れたーーー🥺♥️♥️♥️







もぉ引き強すぎて何回も足元突っ込まれたけど無事確保お願いイエローハートイエローハート





体高の厚み半端ない野池のビッグマン‼︎照れピンクハートイエローハート





バズベイトで釣ったの久々やけどやっぱりこの釣り最高👏❤️❤️
気持ち良いしアドレナリン出まくる🥺❤️❤️


やっぱりトップが1番好き🥺❤️❤️❤️






まんまるすぎて短く見える🤣❤️❤️





いつも羽根だけでバズ持って行ってないけど持っていってよかったOKイエローハート






去年の9月やけどこれは今でも出た瞬間から覚えてる🥺♥️♥️






そして結局バズで40ぐらいまでのやつ10匹ぐらい釣れた🤣❤️❤️❤️





大好きなトップでデカイの含めてこんだけ釣れたら完全に最高な釣り日でしかない日でしたうお座ピンクハートピンクハート






そして18時すぎの帰る間際にウエイテッドでも45ぐらいのやつ釣れたグラサンラブラブラブラブラブラブ





あー久々にこんぐらいおもいっきし釣りたい笑い泣きピンクハートピンクハート





フルスイング釣れすぎる笑い泣きグリーンハートグリーンハート







って事でとりあえず早く去年の記事終わらせたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また更新頑張ります笑い泣きイエローハート{emoji:char3/514.png.イエローハート}