お久しぶりすぎるぐらいのお久しぶりです滝汗ピンクハートイエローハート


マイペースすぎて自分でも呆れるぐらいの更新ペースさ😂😂😂💦



って事で簡単にちゃちゃっと去年の9月の釣行の続き。。笑い泣きOKルンルンルンルン




9/19ルンルン

この休みの日は昼から買い物行って、夕方前から夕まずめに野池🎣♥️♥️
  

安心と信頼のエグチャンクのミノストでそっこーでかいやつ釣れた🤲💓💓




この頃はエグチャンクさえ投げてれば釣れる気しかしない無双状態の野池やったのに。。野池の魚どこ行ったん!?🤣🤣



筋肉質でブリブリのええ魚でした👏❤️❤️






そしてエグチャンクとフルスイングで可愛い子2匹追加して。。

8ヶ月前で。。写真どこかに消えたか撮ってないかも覚えてない😂💦




18時暗くなったタイミングで、自信ある安定のポイントにフルスイングで沈みもののストラクチャーの上をゆっくり通すと足元でドン‼︎🥺🤲💕








最後の最後にええのも追加できてルンルンで帰宅🙋‍♀️♥️♥️





2時間ちょいでええの2匹含む4匹釣れて上出来👏❤️
ルンルンで帰宅しましたとさ🙋‍♀️❤️


最近の野池はドSすぎてほんまに釣れないけど🙋‍♀️笑


さぁまた早めに更新頑張りまーーす😂♥️