もぉ今年も終わるけどまだ8月。。
されどやっと8月記事笑い泣きチョキラブラブ笑笑



頑張ってパパパーっと更新しちゃお笑い泣きラブラブ


8月のお盆最初らへん?

連勤続いてゆっくりしたかったけど仕事14時上がりからの野池に夕まずめうお座ピンクハートピンクハート



エグチャンクのフットボールのミノストで野池のブリブリさん捕獲グラサンハートグリーンハートグリーンハート







この日から野池で今年ええの沢山釣らしてくれたエグチャンクのミノストパワー始まった8月グッピンクハートキラキラキラキラキラキラ









安定のカバースキャットでも可愛いこちゃんお願い





 


そんな8月のとある夕まずめ野池釣行でしたとさんさんチューピンクハート


あんまり覚えてなくてインスタに書いてることうつしただけのブログなってしまった😂💦💦



さぁまだまだ、沢山釣果溜まってるからがんばろ笑い泣きイエローハートイエローハート