ではでは5月記事の続き口笛イエローハーツ

前半ブログ更新ペース良い感じやったのに、ハイシーズンなると釣りと仕事ばっかで全然ブログ更新する時間ないガーンあせる




5/25ハリネズミルンルン


この日は久々に古川さんのボート乗せてもらいましたピンクハートキラキラ
ひっさびさの琵琶湖バスボ釣行船ラブラブ




1日ほぼフロッグOnly縛りっとウキウキラブラブラブ


昔と違って全然マットない琵琶湖にマットある場所をひたすら朝からず〜っと古川さんとフロッグカエルラブラブラブラブラブラブ


まぁ。。びっくりするぐらい出ない笑い泣き



大好きなバスタークピンクハート




いかにもフロッグみたいなこんな場所もやるけどでず。。笑






こんなとこに行ってマット×葦フロッグやるけどでず。。笑






ノーバイトのままりゅうじ君達合流してロータリーピアでごはんラブラブ

ここのキーマカレーほんと美味しいグラサンハート




全然バイトないけどやっぱり大好きなフロッグしてるだけでほんま楽しいラブルンルン


昼からは彦根まで走って。。りゅうじ君のマリーナで古川さんに借りたスピニングでデカイのきたけどバラす。。笑


気を取り直してやっぱりフロッグにかけ移動して。。
バスタークとスリザーク全然出なくてこの前買ったダイワのスティーズポッパー投げてると。。

やっとこさ全身丸出しバイト‼︎ラブキラキラキラキラキラキラ


りゅうじ君とデター!言うて送り込んでからフッキングうお座ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




サイズは40ぐらいで全然大きくないけど、5月に今年初フロッグフィッシュゲットカエルラブラブラブラブラブラブラブラブ







いや−このサイズでもほんまフロッグで釣れたことと1日ほぼフロッグで頑張ったからほんまに嬉しかった爆笑ピンクハートピンクハート



頑張って丸呑みしてくれてたラブラブラブ








このりゅうじ君の喜んでる笑顔超絶可愛いくておばさん癒されましたお願いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






っとサイズも数も厳しく全然出なかったけど大好きな釣りを1日貫き通してやらせてくれて本当にありがとうございました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



またお願いしますグラサンハートピンクハート



そんなこんなの5月最後の釣行でしたグッラブラブラブラブ