心配してた台風の影響。。
爆風のおかげで昨日楽しみな予定中止なってかなり凹みました。。笑

来年に繰越かな~



っと気を取り直されへんけどブログ更新

9月記事突入~







9/2は琵琶湖


琵琶湖だけど今回は釣りじゃなく近江舞子で超vipメンバーで贅沢で豪華なBBQ



deps好きには堪らない。。
奥村さん、前田さん、ゆうごりん、最後に川崎さんまで

それだけでお腹いっぱいやのに奥村さんが持って来てくれたお肉も、たくちゃんさんが用意してくれたお肉も高級で美味しすぎて終始食べ続けました笑笑




奥村さんが用意してくれたでっかいスペアリブ




しかも奥村さんが焼いてくれる贅沢さ。。





そして奥村さんが切ってくれる更に贅沢さ。。



贅沢すぎるけど。。美味しすぎてペロリ






焼かずに生肉食べるゆうごりん。。
流石鉄人






鍛えてる奥村さん筋肉バッキバキでオーラ半端ない






パパとお肉焼いてるふり。笑
パパは焼いてる!笑





おときん湖水浴でパパは緊張してお肉も全然食べず正座してる。。




パパの代わりに私が沢山食べました!笑





前田さんの寝転んでるレア姿にまた筋肉半端ない奥村さん






お肉食べ終わった後奥村さんと写真撮ってもらって






前田さんとも撮ってもらって






2人の間に挟まれて撮ってもらって






ゆうごりんとも撮ってもらって




終始贅沢笑笑






そして終始酔っ払いのぶっとんでたたくちゃんさん!!
この人ホンマに怖い!笑

本気で琵琶湖落とそうとするからパパの背中に一生逃げ倒してました!笑笑


 


あげくの果てにパン1でビーチボールして琵琶湖飛び込んでぶっ飛んでたたくちゃんさん。笑

どこが人見知りや。笑





最後に全員で集合写真








奥村さん、前田さん、ゆうごりん、川崎さん忙しい中ありがとうございました!!

そして準備等してくれたりゅじ君にたくちゃんさんありがとうございました!!


そしてパパにおときん。。駅まで送り迎えやら楽しい時間ありがとう~



平成最後の夏に最高の思い出が出来ました


豪華なメンバーにお肉最高すぎました